今日リサイクルショップに行ったら中古CDコーナーに
なぜかCDサイズの西田ひかるカレンダー(93年)があったので
値札なかったけど思わずレジに持って行ったら
店員さんも値段知らなくて「50円でいいですか?」ですって。
あまりのアバウトさに半笑いが抑えられませんでした。

でお馴染み、小生です。

もちろん買いましたよ。
これを次回生ボケての景品にするのです(`・ω・´)b

というわけでクソクソミュージックです。
オケヒ祭4日目&オケヒ三部作最終章です。
似たような曲がばっかだから説明飽きたー('゜Д゜)

というわけで聴いてください。
小生で、Quantum Leap(爆笑)



(^o^)…


コメントしづれえ!
初日はいいとしてオケヒ三部作それぞれを説明とか
曲調一緒なんだから歌詞でもなきゃ無理だっつーの!!

あ、でも今回あれですね、
後半でリズムが変わるんでそこだけイメージ違いますね。
ノリノリから少しゆったりした感じのドラムパターンに変わります。
曲の終わらせ方が苦手なのは当時から自覚していまして
それゆえにBLIND LOVE(笑)みたいな悲劇も起きましたが
この曲については今でもきれいな終わり方ランクベスト5(※)に入ると思います。
※フェードアウトは除きます。

まあ珍しく自分の曲をほめちゃいましたけど
オケヒがうるさい事には変わりないですからねw
再生しまくったテープからダビングしたせいでそうでもないように感じますけど
実際もっとオケヒの主張激しかったですからね。

さてそんなわけで明日はPaint it blue(笑)をお届けしますwww
三色団子食いながら待てwww

以上、
実はROLL(笑)にもオケヒ使ってんだぜ。
気づいてたかな?

でお馴染み、小生でした!!