まだペルペスって言ってるの?(´・∀・`)
でお馴染み、小生です。

実は気に入ったんだろ(´・∀・`)

というわけで4時間くらいで目が覚めるんだろうなって思ったら
まさかの2時間弱で目が覚めたので
ついでにブログ書いちゃえ、って事で書いてます。

目が覚めるのはいいけど
体が火照る+喉が渇くで目が覚めるのやめて(;´ω`)
寝覚め悪いわー。

で、今日のクソクソミュージックですが
当時18歳の小生が

B'zのLOVE PHANTOMみたいな
四つ打ちのロックな曲が作ってみたい!(`・ω・´)


と思った結果できた曲です。
それでは聞いてください。
小生で、Paint it blue(笑)




B'zに謝れm9(^Д^)


四つ打ちだよ、確かに!
でもロックの要素ほぼゼロじゃん!!
ギター全然唸ってないじゃん(QY20だからしょうがないけど)



せめてもっとギターを多用するとかできなかったのか。
サビなんかクリーントーンだよ。
木根尚登かwww


しかもベースはシンセベースだし
Bメロでは相変わらずオケヒ鳴ってるし。

あとあの変な間奏なんなの。
たぶん打ち込み系の音が恋しくなったんだろうね。
1曲作る間我慢しろよwww
まあこれも終わり方はまともな方だし
アレンジによってはもっといい曲にできたかもしれないです。

さてそんなわけで明日からは黒歴史の真打、
厨時代三部作(大爆笑)ですwww
一日目はThunderbird2号DO YOU?(大爆笑)の2曲をお届けします。
なぜ2曲なのかというとThunderbird2号は
当時作曲に使っていたミュージ郎のデモ曲をちょっといじっただけなので
はっきり言ってクソクソミュージックじゃないからです。
DO YOU?の方はちゃんとクソクソミュージックなので大丈夫です。
タイトルからすでに恥ずかしいしwww
というわけで2曲一挙公開なのでお楽しみにー。

以上、
暑くて目が覚めたからパンイチになったら今度は寒いし。
でお馴染み、小生でした!