松尾芭showも目じゃない
でお馴染み、小生です。

いやーBluetoothのキーボード便利ですね(唐突)

そんなわけで今日、明日は
黒歴史の真打、厨房時代の曲をお送りいたします。
しかも本日はなんと2曲公開です!

それではまず1曲目をお聞きください。
小生でThunderbird2号。



ね、つまんないでしょw(´・∀・`)

だってドラムループ作って足しただけなんだもの。
女性の悲鳴を使用したりしてるあたり、
厨房ぽいなと思いますが全然普通です。
まあ今までクソい曲ばかり聞かせてきたので
お口直しって事でw

続いて本日の本命w聞いてください。
小生で、DO YOU?(大爆笑)



もうタイトルが恥ずかしいんですけど(;´ω`)
なんだよDO YOU?ってwww
エキサイト翻訳に聞いたら「あなたを行いますか?」って出たよwww
文章として破綻してるだろwww

そしてなぜかメロディーがない曲です。
たぶん思いつかなかったんだと思います。
あと木琴がうるさいです。
曲のラストで悲劇が起きてます。

とまあ中々にひどい曲です(^q^)
しかし明日はもっとひどい曲が待っている!
その名もJunk Ver.3(大爆笑)
腹筋を鍛えて待てwww


以上、
ヘルペスの件で軟膏テッカテカに塗って病院行ったら先生に
「薄くでいいからねー」って言われました。
うるさい!お前の方が薄いだろ!

でお馴染み、小生でした!!