よく考えたら、自分で今聴いてみても
まともだと思う曲については
黒歴史ってつけるのどうなんだろう?

でお馴染み、小生です。

イヤ、今のところはないんですけど
今後出て来るんでどうしようかと思いまして。
でも


どうよ?この曲?(´・∀・`)ドヤァ…


っていうのもちょっとおこがましいし…。
なんかいいアイデアあったらコメントお願いします。

あとジャケットイラストの加工ありがとうございました。
ファンガツさんがTHE BABY SLEPT4
ババン子ちゃんがTHE BABY SLEPT5のジャケットを作ってくれました。
どんなジャケットになったかはうpされてからのお楽しみ!
まあツイッターでくれたから見れる人は見れるけど。

というわけで本日は厨房時代三部作の最後の曲です。
聞いてください。小生で、JUNK Ver.3(大爆笑)





なんだこのカオスwww



違うんです!(;´Д`)
これには理由があるんです!(;´Д`)
でも理由を説明すると
面白くなくなるから秘密!m9(^Д^)
 
とにかくすごい曲です。ある意味最高の曲です。
というわけでこの曲をもって
THE BABY SLEPT3.5の全楽曲が終了しました。

以上、
明日からしばらく間を開けるか
すぐに続きをうpするか
ちょっと考えよう。

でお馴染み、小生でした!!