結局今まで通りうpする事にした(´ω`)
でお馴染み、小生です。

というわけで本日から
THE BABY SLEPT 4の収録曲をご紹介していきます。

このアルバム(?)から
製作した曲の録音環境が
テープからMDに変わったので
音質は格段によくなっていますお(^ω^)


まあ音質がよくても曲がクソだけどな(´・∀・`)


いや、いい曲もあるんですよこのアルバム(?)には。
自分でもいまだに気に入ってる曲があるんで楽しみにしていてください。
(それを黒歴史と称してうpするかどうかでまだ悩んでますがw)

まあそういうわけなんで、とりあえずいい音質でお楽しみください。
聴いてください、小生で、STRAIGHT LOVE RUN-AWAY MIX(笑)




アレンジほぼ一緒じゃねえか(#^ω^)


まあこれは当時すでに聞きすぎて音質が悪くなってた
THE BABY SLEPT 3に収録されてた曲で
特に気に入ってたこのSTRAIGHT LOVE(笑)を
せっかくデジタルデータとして残せるんだから
改めて作り直そう、という理由があったんですよ。

QY20は外付けのFDDドライブがないと
曲のデータは1曲しか本体に保存しておけなかったため
記憶と耳コピで作り直したんですがよくやったな当時の自分。

しかしオケヒ乱用について疑問を微塵も感じなかったのでしょうか
ほぼ100%完コピでオケヒ使ってますw
また「オケヒ多いねww」って書かれるぞwww

原曲と違うのはドラムの音色を変えた所と
なんかピコピコ言ってるトラックを追加した所と
Bメロのピアノのバッキングが1番と2番で違う所と
最後のシンセソロで変なフレーズを直したくらいですね。

これアレンジしなおしたいなあ。
アレンジっていうか…
ファンガツさんに弾き語りして欲しいなあ(歌詞ないけど)
というわけで明日はQUESTION?(笑)をお届けいたしますw

以上、
THE BABY SLEPT 4のジャケ写を作ってくれたのは
ファンガツさんでしたー(・∀・)ずっとずっと大好きです

でお馴染み、小生でした!!