もうカバー曲はいやじゃあ!!
でお馴染み、小生です。

だって面白くならないんだもん記事的に!!
まあ、だったらうpすんなって話なんですけど
このTHE BABY SLEPT 4は残念な事に
1曲分に満たないカバー曲、TKのピアノソロ曲を弾いただけのもの、
うp予定の曲からメロディだけ抜いたもの(いわゆるインストバージョン)など、
うpしてもしょうがないような局が大半を占めているため
カバー曲はなるべくうpしなきゃならんのです(`;ω;´)

というわけで今回はglobeのFeel like danceですが
原曲に忠実バージョンと勝手にアレンジしたバージョンがあったので
勝手にアレンジしたバージョンをうpする事にしました。
それでは聴いてください、
Feel like dance TECHNIQUE OVERDUB MIX(←勝手につけたMIX名w)



なんというか、コメントしづらい(´ω`)

まあ打ち込み主体なので
生音メインのB'zみたいな悲劇は起こってないといえなくもない。

というわけで特に面白みもないアレンジだったので
今回も歌ってもらった。
インストバージョンにTKのラップとコーラスが入ってたため、
ボーカル抽出したらKEIKOとMARCの声しか残らなかったけど気にしない。
※ボーカル抽出ソフトはオリジナル曲からカラオケの音を取り除くシステムです。

まあ特にひどくもなくすごくも泣く、面白みのない結果になりましたw
明日はオリジナル曲です。
その名もF I X(笑)
なんなのスペースはさんじゃってwww

以上、
よくアーティストとかが
「えー、次の曲は高校時代に作った曲です」
とか言ってるけど当時のままのアレンジで披露してみろよ。
かっこよくアレンジし直しちゃって!ひどい!

でお馴染み、小生でした!