ジエン・モーランはふざけるためのクエスト
でお馴染み、小生です。

蹴脚術は必須。
かつ邪魔しやすい武器で。
クエストが始まった瞬間から勝負です(`・ω・´)
ジエン討伐?そんなのは後回し!

というわけで本日もやってまいりました
クソクソミュージックのお時間です。
本日はなかなかイタい曲に仕上がってますw
それでは聴いてください、小生で

F I X (笑)


曲以前にタイトルで笑ってしまうwww
ふぃっくす☆(・ω<)
てwwwwww
しかもなんでスペース挟んじゃってんのw
そんなに強調したいかwww

まあ、仮タイトルだし、適当でいいや(´ω`)
じゃあ、ふぃっくす☆(・ω<)で


とかそんなんだったのかw
もうちょっと考えようよw

で、曲調はといえばこれは…なんになるんだろう
ジャズっぽいのを作りたいと思った記憶はあるんだけど
ウッドベース使ってるけどジャズじゃないよねこれ。
ベースラインもウォーキングベースっぽいですけど
今ウォーキングベースって名前が出てこなかったんでググったサイト見たら
ちゃんとあのフレーズにも規則があるみたいです。
なので似非ウォーキングベースです。

しかも途中の間奏で
なぜかリズムが跳ねなくなるしw
間奏が終わってまたメロディが入る直前のとこで
テテテテテテ(ry↓
って変なフレーズが入るしw
おまけに最後はお久しぶりです、倍テンポですwww

もうなんなの?当時の小生!(´д`)
小生に恥をかかせたいの?(´д`)
バカなの?死ぬの?(´д`)


まあうpしたのは小生ですけどね(・ω<)
いやあここ最近普通の曲が多かったので
久々にネタ曲が出てくれて嬉しかったですw

というわけで明日は初期の佳曲
anti→*@%をお届けいたします。
お楽しみに。

以上、
ババン子ちゃんもモンハン部に入ればいいのに
ってみんなで言ってるけど。

でお馴染み、小生でした!