曲をうpする度にジャケ写を作ってくれた人について
説明するのがもうめんどくさくなってきたから
もっとネタになるような発言をしてください。

でお馴染み、小生です。

普段マットレス+布団(マイナスイオン的な何かが放出される仕組み)で寝てるんですが
何を思ったかマットレスをどかして布団オンリーにしてみたところ
ほぼ床に直で寝てるように感じるほど硬くて寝つきが悪かった上に
4時間程度でまた目が覚めてしまい今日はすごく眠いです。

というわけで曲の紹介もやっつけですが
聴いてください。小生で、She's smart(恥ずい)




曲は別にアレですね(´ω`)


構成はちょっと変わってて
Aメロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→間奏→Bメロ→Cメロ→間奏→サビ→アウトロ
って感じになってます。

あとはクラシックっぽいフレーズ(使用する楽器は別として)を使いたいと
クラシックなんかろくに聴いた事がないくせに
しかもこの曲を作るにあたって聴こうともせず
雰囲気で作ってますw

もしクラシックよく聴く人が
なにこれプププと思っても
それはあくまで当時の小生がそう思っただけで
今の小生は悪くないです(;`・ω・´)

というわけでもううなんか突っ込みどころがあんまりないんですけど
こんな感じの曲でした!
明日はI BELIEVEをお届けします。

以上、
鍵のかかった部屋の戸田恵梨香は
言うほどかわいくない。
でお馴染み、小生でした!