眠い。
でお馴染み、小生です。

これ書いてるの10日の夜なんですけど
昼寝したのに眠いです。
安定剤のおかげか?
とりあえず今日は早めに寝るので
ちゃっちゃと書きますよー。


あ、ファンガツさん、
いくら小生がツイッターで顔出してるからって
せめてブログに載せるんだったら一言聞いてね☆
次無断で載せたら東北のゲイ友を派遣するからな(`・ω・´)


というわけで聴いてください。
小生で、Quarity of love


90年代臭い(´ω`)

タイトルといい、曲調といい
90年代J-POPです。
まあ作ったのが90年代なんでしょうがないけど。
あんまりメジャーキーの曲作らないし
青臭いタイトルとあいまってなんかこっぱずかしいなあ。

何だよ「愛の質」って。

白状しますが当時どこぞでQuarity of lifeという言葉を知って
(たぶんおたんこナースってマンガ)
「これLoveにしたらかっこよくね?」って思ったんです。


かっこよくねーよバカ。


というわけで本日の更新分で
THE BABY SLEPT 4は終了です。
お疲れ様でした。
明日はTHE BABY SLEPT 5より

Quality of love Extended Version

をお送りいたしますwww
まあほとんど同じようなもんなのでおまけにもう一極
Saber of Iceをうpしましょうか。
お楽しみにw

以上、
眠い。
でお馴染み、小生でした。