オトコニウムが足りない(´ω`)
でお馴染み、小生です。

ある意味ムスコニウムでも間違いないと思います。
まあ小生の場合ハグじゃ補給できませんけどね。

そんなぬるぬるした話はいいとして(チョコシロップ舐めながら)
本日は豪華2本立てでございますよ!
(1本が前回の地味なバージョン違いだからという理由で)

というわけで聴いてください、
小生で、Quarity of love Extended version




いきなり華原朋美のsave your dreamパクってます。


本当にごめんなさいwww
リズムも重たくなってるし
メジャーキーの曲なのにこれは失敗だろw

作り直してるって事は気に入ってたんだろうけど
もうちょっと生かす方向で作り直せばよかったのにー(´・ω・`)

というわけでサクッと本題の曲に移りましょうね♪
小生で、Saber of Ice





これはまあ…ふつうですね。


曲調としてはI BELIEVEを激しくした感じですかね。
もちろん小生の事ですから狙ってるはずですw
あざといなさすが小生あざとい。

ちなみにこの曲もリミックスというか
編曲し直したものが作ってあります。
今回のQuarity of loveに比べたら
雰囲気はまだ変わってると思いますけど。

ちなみにギターの音色で
鍵盤をある強さ以上の強さで弾くと
ピッキングハーモニクス(1オクターブ高い音が出ると思ってください)
の音が出る音色があって
それを使ってるんですけど
その音が気に入ってピッキングハーモニクス使いまくってます。


だからそういうアピール過剰は安っぽくなるからやめろと…


ちなみにニコニコの動画説明文にも書きましたが
恋人に飽きて嫌われるように仕向ける(たとえば冷たくするとか)
というどうしようもなく痛い歌詞がついてます。
うろ覚えなんですけどちょっと書いてみましょうか。


Saber of Ice

もう君と一緒にいるのは辛いだけだと
言いたくて言い出せずにただ 黙っているだけで
君への思いはとっくに消えてしまった!
壊れた恋のかけらが今 僕らのことを傷つけて行く

いつかはこんな時が来ると覚悟していた
君を嫌いになる時が
予測不可能な恋の駆け引きに溺れる
君はとても惨めだった

何が君をそうさせて 僕の興味を逸らして
二人の関係までも壊したんだろ

もう君と一緒にいるのは辛いだけだと
言いたくて言い出せずにただ 黙っているだけで
君への思いはとっくに消えてしまった!
壊れた恋のかけらが今 僕らのことを傷つけて行く


ツッコミは各自でお願いします(;´д`)


2番以降はもう覚えてません…つーか顔から火が出るwww
というわけで明日はこのSaber of Iceのリアレンジ曲
Black Feather(もう厨二をこじらせてるとしか思えないタイトル)をお届けいたします。

以上、
ツイッターの温度差botの何がウザいかって
会話に割り込んできた上にキザい事言ってくるところだよね。

でお馴染み、小生でした!