27といえば高校の頃に作った黒歴史ストーリーの
主人公をこちらの世界に引き込んだ張本人の人間年齢と同じ。

でお馴染み、小生です。

ちなみにどんな話かというと(ババン子ちゃんには前話したけど)
高校生の少年(16)とその親友(16)が
ある日突然異界に拉致られて
キメラ(笑)にされてしまい
そのことに特に疑問も感じぬまま
悪いキメラ(笑)と戦う
というお話ですwww真っ黒ですwww
ちなみに人間モードとキメラ(笑)モードがあって
キメラ(笑)であることを隠して人間として暮らしていきますよ。
そのストーリーのタイトルは


Insane Chimera(爆笑)


まあストーリーっつっても上に書いたイントロ部分決めて
キャラを描いた時点で満足してしまって
あとは後に仲間になる敵(笑)とか増やしたりした程度で
戦う武器とか技とかもない空っぽの話なんですけどねw

そんなわけでクソクソミュージックより恥ずかしい黒歴史を紹介したところで聴いてください、
小生で、Black Feather(笑)
 
 



もうInsane Chimeraのあとじゃびくともしない(^q^)


しかしBlack Featherってモロ厨二病ですよねwww
これ二十歳とかの頃に作ってんだぜwwwwww
いいもん!凶夢感染とか思いっきり厨二病だし!!
(引き合いに出すのがそれか)


参考資料

これは女の厨二病っぽいかんじだけどね。
血とかゴスロリとか虫とか。
いい年してこんなことやってんだから20そこらで厨二でもいいじゃない!!

…えー、曲の話でしたね。
曲の構成自体はほぼSaber of Iceと同じですけど
付け足しのイントロが加わってて
四つ打ちドラムがなくなってジャングルのリズムだけになってます。
後はメロディーが全部変わってるのと
ギターソロのフレーズを変えてエンディングがフェードアウトじゃなくなってるくらいかな。
ほかの部分は全部使いまわしてます。
まあこれだけでも結構印象は変わるもんですけど
手抜きといわれればそれまでですw

しかし長い曲だな。
なんかこの曲を作った時分は
長い曲を作らなきゃいけないって強迫観念があった気がします。
でもABサビ、ABサビ、間奏、サビ、終わりのパターンから抜け出せずに
なかなか長い曲が作れなくて苦しんでた記憶もありますが


別に短い曲でもいいじゃん(´・∀・`)


と今となっては思うんですけど
まあ、長い曲になるような構成を考え付くスキルはあってもいいですね。
というわけで厨二回でした。
明日はEdge of the season(Icemanのカバー)か、
PUREBLOOD BEASTS SIRAL MIXのどっちかをうpしようと思うんですけど
どっちがいい?w(コメがなかったらEdge〜にする予定)

以上、
厨二病は20過ぎても罹患します(`・ω・´)
でお馴染み、小生でした!!