テレビとパソコンつながったー。
でお馴染み、小生です。

でも、パソコンのサブディスプレイ扱いなので
そんなに便利じゃない。
せいぜい動画を大画面で見る程度ですけど
PCモニターの距離より遠くなるんで
見た目の大きさあんま変わらないっていうw

ちなみに動画はエロじゃないよ。
まだうちのテレビは穢れてません(`・ω・´)

あとついでにブラウザをぷにうから火狐にしたんですが
ぷにるでできてたタブの切り替え方法ができなくて
ちょっとイラッとします。
何だよctrl+tabとかshift+ctrl+tabとか。
右クリックしながらホイール回すと切り替えられるぷにる様を見習え!

まあぷにる様をサポートしてないサイトが増えてきたから
仕方なく変えるんだけど。


ハイそんなこんなで今日の曲です。聴いてください、
小生で、Icemanで(だからどっちだよ)、Edge of the season



特に書くことないですー((w´ω`w))


ヘッダ画像はババン子ちゃんが作ってくれましたよ!
オシャンティーだわ。


そうだ、明日モンハン同人の製本作業ですよ。
どんな風になってるか楽しみです。
まあそれ以上に恥ずかしいですけどw


というわけで明日はなんとあの曲が帰って来る!
PUREBLOOD BEASTS SPIRAL MIXをお届けいたします。
か、かかk…刮目せよm9(^Д^)

以上、
今日なぜかどっさんからめっちゃ口説かれて
どうせ男じゃちんちん立たないくせに
って思いながら相手してました。

でお馴染み、小生でした!