どっさんのS甘師匠からいきなり口説かれて
昨夜はいきなり敵認定→最終的には死ぬ段取りでヨロシク☆
って言われてすごい迷惑。

でお馴染み、小生です。

というわけで勝手に登録されたあの茶番から
何とか降板したい今日この頃ですw

【日記的なこと】
モンハン同人の製本やってきました。
業者さんに頼むんじゃなくて自分らでコピーしたのを束ねて
ホチキスで留めていくんですけどやってて
うわ、ずれた。
とか
やばい、よれてる。
とか思いながらやってたんですが(こっそり留め直してました)
ホチキス係を代わってもらって袋に入れる係りをやってたら
回ってきた本が小生がやったのの比じゃないくらい雑でワロタw
ちなみにいろんな人の原稿見たけど
自分の原稿見る時だけ顔から火が出た。

というわけで聴いてください。小生で、
PUREBLOOD BEASTS SPIRAL MIX




コメントしづれえw


曲調はTKのTOGETHER NOWちう曲の
リミックスバージョンを意識しているはずですが
手元にCDがない上にネット上にも転がってないので
確認する手段がありません。
まあ違っても特に支障はありません。

メロディーの温色がヨロヨロしてるのが若干ムカつきますが
後はダサいのかすらよく分からない状況です。
感想聞かせてください。

というわけで明日はキセキをお届けします。
以上、
夕飯食って1時間でもたれて
吐きそうになった(^q^)オロロロロロロロロ←手遅れ

でお馴染み、小生でした!!