食パンは柔らかさよりしっかりした食べ応え派。
でお馴染み、小生です。

だって柔らかいと
バター塗る時に地盤沈下するじゃん。
だからトーストしたときに
表面がある程度しっかりしててくれないと困るの。
あと耳まで柔らかとかもちょっと…
カリカリというかガリガリレベルに達しようとしてるのを
バターとジャムの味を楽しみながらバリバリ食べたいの。


でもパン屋の食パンは高いから買わない(`・ω・´)


旨いんだろうけどね。
そんなわけで(唐突)聴いてください。
小生で、Climb on



気だるいなあw


キレがないというかなんというか
ダラッとした曲調です。
コードとメロディーは悪くないんだけど
アレンジがぶち壊してます。

髪の毛も肌もきれいなのに
セットと化粧をミスった女の人って感じですね。
やる気さえあればアレンジしなおすんですけど、
やる気ないです(´・∀・`)

というわけで色々ぬるくお送りいたしました。
明日は気だるいロック三部作(結果的にそうなった)の三作目
minimumをお届けいたします。

以上、
今朝イケメンのお兄さんがいて
お互いにお互いを好き合ってるっていうステキな夢を見たけど
実の兄じゃなくてもそこはよかったんじゃね?と思った。

でお馴染み、小生でした!!