昨日告知した曲はウソです。
でお馴染み、小生です。

2曲目を告知しちゃったよ(´・∀・`)
そんなこんなで
ババン子ちゃんの影響で
ゲームモイをやってみたら
これが楽しいのな。
PORTAL2はおもしろいけど
知ってる人が少ないから
これを見て面白いなと思って
一人でも買ってくれたらいいな。

というわけで聴いてください(唐突)
小生で、PUREBLOOD BEASTS Spiral Heart Mix



オケヒ満開のあの曲と同じとは思えません。
まあメロディーが全部作り変えてあるし
曲の顔とも言えるサビのコード進行も違うんで
厳密には違う曲といってもいいくらい変わってますが
元曲に隆ちゃんの歌詞がついて
その歌詞を基にメロディーを作ってるんで
ちゃんとメロディーが変わってもつながってるんです。

個人的にはこのアレンジが一番好きですね。
失踪感あってパワフルで。
面白みは全くないですけどw

当時バンドやってたからってのもあるけど
サウンド面もロック調になってます。
でもやっぱりなんだかんだ言って
打ち込み系の音作りは当時も今も好きですね。
時間とやる気と機材があればまた作りたいんですけどねー。

というわけで明日こそGuilty or not?をお届けいたします。

以上、
ゲームモイで「めっちゃスベるジェルです」
って言った途端にツヨさんが来ててビックリ。

でお馴染み、小生でした!!