スキンヘッドにしたの言ってないのに
マピさんが描いてくれた似顔絵がスキンヘッドだった。

でお馴染み、小生です。

ヤダどこから見てるの。
でも小生は眉毛はあるから!
ないのは髪の毛だけだから!
ともあれありがとうございます。

スキンヘッドにしてると
ケーキとかシュークリームとか
そういうかわいいものを買うとき
一瞬躊躇しますね。
なによ!中身は女よ!(;´д`)

さて今日もクソクソミュージックをお届けします。
なんと40回ですよ。早いもんですっていうか
よくこんだけ作ったな。

というわけで聴いてください。
小生で、DESCENDS



結構まとも(゚д゚)

あと、よくある
Aメロ→Bメロ→サビで1番っていう構成じゃなくて
Aメロ→Bメロ→Cメロ→Aメロ→Bメロ→Cメロ→サビで1番になってて
2番はCメロ→サビっていうすごく変則的な構成になってます。
たぶんこの曲が転機になったと思います。
今聴いてもうわあああああってならないしw

だからpgr要素がなくてつまんないんですけどw

明日は孤独をお届けします。

以上、
本格的にゲーム実況の環境を整えたくなってきた(;´д`)
でお馴染み、小生でした!!