ゲームに出てくる女は大体罵倒したくなる
でお馴染み、小生です。

特に主人公が男で
ヒロイン的なポジションで出てくる女には容赦しません(`・ω・´)

あ、あとソフマップのポイントが1600円ちょっとあったので
それ使ってビデオキャプチャをポチッちゃいました(*・ω・)
明日テストを兼ねて何かやるかもしれません。

そんなわけで聴いてください、
小生で、BLUR-RED



キセキの出来があまりにもあまりにもだったので
まずサビのコード進行をちょっと変えて
構成をシンプルにしてメロディーも変えて
途中でビブラフォンのソロを入れてみたりもして
似て非なる曲に作り変えました。

これも作り直してから歌詞を付けたんですけど
やっぱり忘れたなあ。
内容は開発で変わっていく街並みってちょっと寂しいよね
みたいな歌詞です。

ただやっぱり甘いとこが気になって
数年後手直しすることになりますw
そんなわけで明日はKiller Driveをお届けします。

以上、
今日の曲をマイリス登録しようとしたら上限に達してたので
あわててもう見てない動画をマイリスから消した。

でお馴染み、小生でした!