氷結350ml2本でベロンベロン
でお馴染み、小生です。

こんな弱かったっけ?
去年の夏ぐらいにもこのくらい飲んでた気がするけど。
というのも去年の夏、期間限定で売ってた
氷結のゴールデンパインが
なんと近所のスーパーに普通に売ってたので
ウキウキで4本買ったんです。


まあ今調べたら
今年の夏も期間限定で復活してただけなんですけどー。



でまあ、それを飲みながら
モンハンやってたんですけど
部員のスケジュールの関係上

小生+ゴンちゃん(飲み始め)

小生+ゴンちゃん+こっしー(酔い始め)

小生+やすばっち(ベロンベロン)

という状況になり
特にやすばっち氏には多大なご迷惑をおかけしましたwww
というわけで聴いてください。
小生で、ridiculous ride





作るきっかけは
ジャズっぽいのが作りたくなったけど
F I X(笑)がちょっとアレすぎたから
ベースをもっとかっこよくして
ドラムはあえて打ち込み系の音で
全体としてはアシッドジャズみたいな感じにしよう!
と思ったからなんですが


アシッドジャズっていうジャンルを
よく分かってませんでした(今も)


というわけでまあ適当でいいや
と思って作った結果がこんな感じなんですけど
たぶんジャズがつくだけあって
本流のジャズから派生したジャンルなんだろうなという予測はつくんですけど
まあ本流のジャズ自体も分かってないですからね(*'v'*)

全編通して普段やらないようなちょっと変わったコード進行で
メロディー付けるときに苦労したような記憶はありますが
違和感はなくできたかなーと思ってます。
というわけで次回は見えない扉 CURE MIXをお届けいたします。

以上、
今日も酒飲むよ!
でお馴染み、小生でした!!