サイレンの合間の息抜きでやってるワンダが
もう終わりそう
でお馴染み、小生です。

昨日6枠もやっちゃった。
サイレンは事前告知してやりたいものね。
まあgdgdだけど。

昼はババン子ちゃんの村雨&ピザ、
ゴンちゃんの無限回廊&XI、
そして夜はこっしーのときメモと
モロリの金田一(朝5時になっても続いてます(^o^))

配信まみれの一日でしたが
楽しかったのでおk。

というわけで聴いてください。
小生で、見えない扉 CURE MIX



久々にひどいのキタワー(後半)


前半(1〜2番)まではまあいいんですけど
2番終わって間奏に入ってからの曲調の転換がちょっとねー。
そしてエンディングのひどさときたらもうw


えーと今日はモロリの金田一見疲れで
疲れたのでこの辺でw
明日はC3をお届けします。


以上、
モロリの金田一でロコモコの人で覚えられてた。
でお馴染み、小生でした!