昨日中古ゲームショップ行ったんだけど、
こないだ新品で買った3000円のS端子ケーブルと
おそらく同じものの中古が380円で売ってて
ショックのあまりハゲそうになった(*'v'*)

でお馴染み、小生です。

あんな目立たない一角にあるなんて思ってなかったわー。
完全に死角だったわー。マジで盲点だったわー。
ちなみにそのお店、ワケありPS1ソフト50本が
2980円で売ってたけどそんなにいらないし
配信に使えそうなの何本あるか分かんなかったんで
ちょっと悩んだけど買いませんでした。

で、その後はしごして寄ったゲームショップで
吟味に吟味を重ねて買ったのがこちら。

IMG_0095

推理物はモロリの金田一を見てやりたくなったので。
トゥームレイダーは続編も出たしそれなりに面白いんじゃないかと。
THE 大美人と東京SHADOWはネタ要素です。

早くサイレンクリアしてこいつらを配信したい(*´ω‘)

というわけで聞いてください。
小生で、C3




イントロのチップチューンっぽさったら。
その当時チップチューンなんて知らなかったけど
そういうの好きな素養はあったってことでしょうね。
オートチューンのケロケロボイスも好きだったし
小生、中田Pより先を行ってたんだわ!(曲の質が桁違いだけど)

曲調は長調なのにテンションが上がりきれないポップスって感じです。
もうちょっとなんかはじける感じがあってもよかったんですけど
音色選びがよくないのか、どこか突き抜ける感じがしませんねー。
キラキラ系の高温の伸びやかな音を足すといいかも。

なんて思ってるけどそんなことやる気は一切ないよー(・∀・)

というわけでこの曲でTHE BABY SLEPT6は終了です。
明日からはTHE BABY SLEPT7の中から
BAD MORNINGをお届けいたします。

以上、
昨日からライ麦食パン食ってるけど、言うほどうまくない。
でお馴染み、小生でした!!