サイレンで心がボッキボキ
でお馴染み、小生です。

難しすぎるよバカ。
せめてマップに現在地表示してよ。

まだまだ先は長いです。
気が重いw


というわけで今日からは
THE BABY SLEPT 7の収録曲をお送りします。
MDに録音してなかった曲をいれたら
16曲という大ボリュームになりました。
インストを入れたら20曲です。
多すぎw

というわけで聴いてください。
小生で、BAD MORNING




きっかけは自分で思ったのか隆ちゃんからのリクエストだったかで
ロックっぽい曲をってのは前からあって
それでラルクのSTAY AWAYっぽい軽めの明るい曲を作ることにして
出来たのがこちらです。


メロディーつかなくて結局お蔵入りしたけどね(*・ω・)


ファンガツさんメロディーと歌詞つけて歌ってよ。
というわけで明日はモザイクをお届けいたします。
何考えてるんですか神戸にあるモザイクのことですよ。

以上、
エロビのモザイクだと思ったやつは廊下に立ってなさい!
でお馴染み、小生でした!!