昨日眠くて予約投稿忘れてた。
でお馴染み、小生です。

なんかそんな日に限って
みんなが配信してるし。
悔しいので今夜サイレンやります(ひっそり系告知)

ここんとこずっと11時半に(予約)投稿が続いてたから
んふふー更新時間ぴったりだわーとか思ってたのに。
そして雨なのに今日は出かけなきゃいけないという憂鬱。

そんな雨の日にぴったりな(そうでもない)
とっておきのナンバーをご紹介します。
聴いてください、小生で、モザイク




今回は久々にシャッフルの曲です。
シャッフルちうのは
跳ねたリズムの曲の事ですよ。

あと長調の曲も割と少ないですねー。
短調の曲の方が作りやすいんで
つい短調でばっかり作っちゃうんですけど
この曲はわりとノリよく作れた記憶があります。

ちなみに作り始めたときにも
冬のイメージがあったんですけど
曲が出来てだいぶ経ったときに
その時好きになった人が神戸の人で
その人について書いた歌詞をつけたんですけど
歌詞の中の季節も冬でした。
で、肝心の歌詞をまた忘れるっていう!

タイトルだけは残るんで
神戸にちなんでつけたモザイクというタイトルは覚えてました。
まあ、手ひどく振られたのでこの曲結構苦いんですがw
というわけで明日は孤独 new standard mixをお届けします。

以上、
毎日ファンガツに口説かれる。
でお馴染み、小生でした!!