土曜日にうるへぃおぅでファンタジスタした。
でお馴染み、小生です。

モンハン部での出来事なんですが
やたらと土曜日は小生いじりがすごかったので
ナチュラルに言ってました。

ファンタジスタとは…
「うるへぃおぅ」を1試合(?)中に3回決めることです。

あと「それ今度のブログの前振りに使うわwww」
って言ってたのがあったんですけど忘れました。
まあ酔ってたしさほど重要なことでもなかったので。

というわけで聴いてください。
小生で、MALICE





イントロのシーケンスフレーズ失敗した。
なぜこれを録音する前に直さなかったのか(めんどかった)
せめてうpする前に直せばよかったのでは(めんどかった)
まあ当時のままの曲をうpするのが醍醐味ですから。
機会があったらこのシーケンスフレーズを直したやつを作ってみたい。
思うだけならタダだしね(*・ω・)


あと音楽的なことで挑戦したのは
サビのコード進行を2種類の交互でずっと展開する所とか
ギターソロのところでまたバスドラ16分刻みいれてる所かかしら。
ROLLの時はうるさかったので抑え気味にしてみたんだけどね。
あとはベースのフレーズとか個人的に気に入ってます。
バキッとした音で細かい刻みのベースラインはデジタルっぽくてカッコイイ。

まあメロディーないからアレなんだけど。
まだ未完成なんだけどw
というわけで明日はLOOMをお届けいたします。


以上、
こっしーのアイコン最初山崎邦正かと思った。
でお馴染み、小生でした!!