雪歩uzeeeeeeee!!
でお馴染み、小生です。

水瀬はもっと嫌い(゚Д゚)

ノンケはあんなのがいいのか?
もっとなんかこう…、
桃井かおり的なキャラのやついねえの?

というわけで小生、風邪引いてます。
まあ咳は出ないし
鼻水は滲む程度だし
鼻の奥と喉がちょっとおかしい程度ですけど
早く治ってほしいです。
そしてそんなときに限って梅雨の晴れ間がねえ。
土砂降ってもいいのに。


というわけで聴いてください。
小生で、trick



この曲を聴くと最後のサビでテンポが倍になるのは
別にいいんだって思えるよね。


BLIND LOVE()とかF I X()がひどかっただけで。
何だろ、終わり方がそれなりにまとまってるからかな。
テンポ倍になる前も結構派手なドラムだったし
それでそれほど唐突な印象にならなかったからかも。

ギターのカッティングのリズムが変なのは気にするなー。

コード進行は4小節ごとに2種類のコードが入れ替わるだけの
シンプルな構成になってますけど(Bメロの最後だけ2小節区切り)
こういう長い区切りで1つのコードを鳴らすのってやってみたかったんですよね。
もっと言ったらAメロ全部1コードとかやってみたい。
あとサビとAメロはコード進行一緒だったり結構冒険してると思う。

ピアノが変な鍵盤いっぱい叩いてなければ
結構いい曲なんですけどねー( ´ω`)
というわけで明日はKiller Drive Killer's High mixをお届けいたします。


以上、
今日の22時からサイレンやるよ(喉やられてるけど)
でお馴染み、小生でした!!