夏風邪ですよ!
でお馴染み、小生です。

大した事はないんですけど
喉を軽くヤラれてるのと
鼻水が軽く垂れるだけで
結構イライラしますよね。
こんな状態だと配信も
より微妙になってしまうわけで
早く治してしまいたい所存であります。


というわけで聴いてください。
小生で、Killer Drive killer's high mix



あ、これはこしあんPのアイマス実況で
プロデュースしているユニット「ほーりーしっと☆」のデビュー曲
「恋のほーりーしっと☆」のPVでした
(一部フェイクを含みます)
小生の曲はこちら




まあkiler's high mixって言ってますけど
ぶっちゃけ全くといっていいほどアレンジ同じですけどー。
なぜうpしたのかと聞かれると
すいませんとしか言いようのないほどの同じっぷり。
どこが違うのか当ててくださいね。

というわけで明日は
Killer Drive Break trap mixをお届けします。
こっちはアレンジ全然違うから大丈夫!
(じゃあ最初からこっちをうpしろよ)

以上
本気で恋のほーりーしっと☆って曲を作ろうか考え中
でお馴染み、小生でした!!