今日はゴルゴンみたいな声になった。
でお馴染み、小生です。

ソースBBAになったときの声ね。
まあ分からなくてもいいですw

夏風邪ってホント治りにくいですね。
まいっちんぐ。
まあそのうち治るさ( ´ω`)

というわけで聴いてください。
小生で、Killer Drive Break trap mix



トランスっぽい曲を作ろうとして
結果的にこんな感じになりました。


アレでしょトランスって
シンセブラスっぽい音でテテテーテテテーって和音が入ってて
四つ打ちドラムだったらどんなんでもいいんでしょ。

という乱暴な解釈の元に作りました。
トランスかどうかは別として
まあ曲として成り立ってないわけじゃないしいいじゃないか。
と思ったり思わなかったり。

この時期の曲は変な安定感があって
disりにくいんですよ(ムリにdisる必要はないけど)
というわけで明日はRuinをお届けいたします。

以上、
長らく無題だったからRuinって曲名はうpする時に無理やりつけたよ。
でお馴染み、小生でした!!