みんなで雪歩叩きまくったらこしPがへこんだ。
でお馴染み、ほーりーしっと☆です。


よし次回配信でとどめだ
あくまでネタですからね!

さて今日は本を3冊も買いましたよ。
付録につられて買った週アスと少年エース
そしてビッグオーダー2巻です。

週アスは付録の防水スマホポーチが欲しかっただけなので
中身はあんまり読んでません。
少年エースはゆっくり読もうかと。
氷菓がアニメより全然遅れてるけど
ほぼ同時に連載とアニメが始まったから仕方ないね。
単行本はちゃんと買いますよ。
付録は日常扇子ですが所詮は扇子です。
去年の坂本さん扇子の方がよかったなー。

というわけで聴いてください。
小生で、The brilliant greenで、CALL MY NAME



これホントはいつもの感じで
ニコニコにインストうpして
つべに歌ってもらった動画うpしようとしたんですけど
つべのほうにうpしたら
「この動画は全世界からブロックされていますw」って出て(どうも著作権の関係らしい)
垢BANされるかも知れんけどそれでもよかったら放置しとけやw
的な事が書かれていたのでしょうがないのでニコニコに歌ってもらった動画うpしました。
クオリティ低いからいやなんだけどなあ(´・ω・`)

というわけで明日は
Summer decideをお届けいたしますよ。

以上、
もう4時だよ畜生。
でお馴染み、小生でした!!