結局誰も落とせなかったゴンちゃんm9(^Д^)カワイソス
でお馴染み、小生です。

顔文字間違えた気がするけど気にしないで。
というわけで今日も5時間弱の睡眠時間です。
昼に寝たけどな(*・ω・)
連続睡眠時間が短いとしんどいわ。
目がパサパサするし目ヤニすごい。

さて昨日はバクマン。最終巻の発売日だったので
いつもと違う本屋に行ってみた所
まほマほ1巻が置いてあったのでもちろん購入。
もう!探したんだから!

とりあえずバクマン。を読んだんですけど
まさかあいつが犯人だとは…。
驚きの展開でした。

というわけで聴いてください。
小生で、Summer decide




Summer decideってタイトルに隠された意味分かりますか?
しょーもないネタなんですけど考えてみてね。

音楽的にはまあ普通だったんですけど
メロディーとシーケンスのトラックがダサかったんで消して
iPhoneアプリのSunrizerXSで音を足してます。
当時の曲をダサいまま新鮮パック!
がモットーのクソクソミュージックにあるまじき狼藉です。
おかげで普通に聴ける曲になってしまいました。
何やってんだ小生!

つーかSunrizerXSは結構使えますね。
音も結構太いし細かく音をいじれたり
アルペジオを自動で鳴らせる機能があったり
録音機能まであったり至れり尽くせりです。
無料化した時に落としといてよかった(・∀・)

というわけで明日は
Cherry Do say I mixをお届けいたします。

以上、
バクマン20巻のラストで明かされる犯人はヤス。
でお馴染み、小生でした!!