たまにはヨドバシカメラで無駄遣いしたい。
でお馴染み、小生です。

しませんけどね。

さて昨日ライフのパン屋で買ってきた
なんちゃらデニッシュですが
買ったときはサクサクそうな感触だったのに
一晩経って食べてみるとサクサクじゃなくなってました。
焼けばよかったかなー(´ω`)まあ旨かったけど。

というわけで聴いてください。
小生で、BLUR-RED Do say I mix




ほとんど変わってませんけどねw
もうバンドも解散して何年も経って
当時付き合ってた彼氏が歌が好きな人で
じゃあ二人でなんかやる?みたいな話になって
過去の曲から使えそうなのをチョイスした中にこれがあったんですけど
ドラムが単調だったので全部作り直したのと
ベースの音色を生っぽい方に変えてよりアコースティック感を出したのと
ボーカルラインのメロディにコーラスを付け加えただけです。



比較用の原曲。
ドラムは結構変えたので分かりやすいけどほかは分かりにくいかも。
この曲基本的にアコースティック楽器で編成されてるんですけど
Bメロのピアノの音が結構好きです。
エレクトリックピアノですけどw

というわけで明日はいよいよ最後の曲
BLIND LOVE Do say I mixをお届けいたします。
長かったあ!!

以上、
広島県民はみんなオカマ。
でお馴染み、小生でした!!