佐川のせいで昨日のお出かけがおじゃん。
でお馴染み、小生です。

前の前の会社にいたとき佐川使ってたけど
原則翌日午前中配送だったよ。
一般家庭はどうでもいいですかそうですか。
ふざけないで!ひどい!

まあ届いたCD(神曲リマスター版)は
ホントに原盤と同じ音源なの?
っていうほど全然違う曲があったり
(音質以前にメロディーやフレーズが違う曲までw)
いい買い物したと思えるからいいけど
今日からまたしばらく雨続きだからねえ(;´д`)

というわけでついに本日で一旦クソミュは終了です。
それでは最後の曲、聴いてください。
小生で、BLIND LOVE Do say I mix




実はこの曲データ整理してたときに
イントロ〜Aメロまでしか作ってないのが出てきて
でもいいなあと思ったので急遽完成させた曲です。

ジャンル的にはハウスでしょうか
今までの原曲、リミックスに比べて
シャキシャキした感じになりました。

イヤーしかしカバーリミックス含めて67曲もあるとは。
カンで70曲近くあるかもって言ってたのが
本当に当たるとは思ってなかったんでビックリですw

4月からうpを始めて3ヶ月
途中から(というから結構始めの方から)
半ば意地になってましたけど
こうして全ての曲をうpし終えた今
微妙な達成感に浸っていますwww

とりあえずずっと応援してくれたババン子ちゃんありがとう。
最後の紹介で低脂肪乳って書くことを許可してくれてありがとう。
実際に会った事ないくせにおっぱい小さいとか言ってゴメンね。
でもたぶんホントだよね。
小生のほうがたぶんでっかいよね。

というわけでクソミュはこれにて終了です!
聴いてくれた皆さんありがとうございました!

以上、
これがなくなると更新のネタがない。

でお馴染み、小生でした!