イケメンいないわ!
でお馴染み、小生です。

本日より新しい会社に行ってきました。
朝礼でいきなり晒し者にされてテンパりました。
いや前から聞いてたけど。
とりあえずオカマキャラが出なかったのでセーフです。

前の仕事をやめたのが一昨年の年末だから
およそ1年と3ヶ月ニートだったわけですが
まあ、色々と忘れてるし体はなまってるし
生活リズムも狂ったままだったので
ただ座ってるだけで体は痛くなるし
眠くて説明を理解できなかったりと
なかなか波乱の幕開けでした。

あとは飲み物を飲むタイミングがつかめず、
昼から定時まで一滴も飲まずにすごしたのと
会社の空調がきつくて喉がカラッカラになったり。
お茶の機械はあるらしいので引っ越ししたら水筒買おう。
弁当箱も欲しいけどタッパで我慢です。
引っ越したら買う。

というわけで
新しい職場は仕事中にネット見れるような位置に席がない
でお馴染み、小生でした!