彼氏に振られたので
女子力上げて見返すキャンペーン中です。
でお馴染み、小生です。


一人暮らしを始めて約20年経つんですが
最後まで残っていた家電のオーブンレンジを
こないだついに買い換えたので
見せびらかすために記事を書きます。

012847be9124d8d7bcbbf5ad8200969ea58d7283ee
イェイ。

加熱時間調整をミーツマでできるやつがよくて
いろいろ悩んだ結果ビストロさんにしました。
で、店員さんによるとオーブン機能がなんかいい感じらしいので
せっかくなので普段作ったことないお菓子を作ろうと思いまして
016030c0c62a9dc6de746b74ac35c03a04ff862845
材料を揃えてきました。

0118b1107f8f343f0675a5c24d29152a96a7f829c8
バターと砂糖をアレして

0129e2516ef6ff979ef24c93309cf92b5b4e6861f4
卵を入れて(分離しました)

0154d7d75f10a598b6a4cf8778ab8b9fcb4085bb97
刻んだバナナとチョコを混ぜておいて

018bf972d3e5d4596722442ba54c865dc6fd0876b2
バターと卵のボウルに
ホットケーキミックスとバナナとチョコを入れて混ぜます。
(う〇こみたいだなとか思っても言っちゃだめです)

019144e4c614802b528ac672bbbed1ce2499093fd9
パウンド型に流し込んで真ん中をへこませます。

0196cabd757673bca39a3a90fbcdcd32551b3af7aa
で、焼きます。
回らないってすごい!

01b93a19d443eaaef153371d59290abe420fca7f7e
というわけで焼き上がり。

あとはモナ氏の誕生日プレゼント送った翌週なんですが
ジャムをもっと、と思いまして
またイチゴと、冷凍ブルーベリーを買ってきました。
014abef0169560f9dc1063aef40b9c57787d159400
01f3101185bcef8718af2b52570ac672d2d59f341a
ちっちゃくてかわいいw

01c931b9aa06b7f966560dd52ab0c03a9e39f730b6
019eb51a61f732c3606927cd25b756720a5a7619db
01b0f695f22f0cf286fadce6cc19c4f6b74428f0ad
たっぷりできましたー。
ブルーベリーのアレで黒っぽいけど味はいいです。

というわけで、
今日はカステラ作ってみたけど
手でメレンゲ立てたせいで右腕がやばい。
でお馴染み、小生でした!