いつの間にか2017年になってた。
でお馴染み、小生です。

image












もう先月のことですが、やっとPS4を入手しました。
たぶんSlimの白が数量限定でなければ買わなかったと思います。
で、何のソフトを買ったかというと

image
















やっと出たのかよでお馴染み、トリコです。
あと、2月末まで配信版が2160円の破格で売ってた
Chaos;Childっていうエグいサイコホラーです。
去年やってたアニメのOccultic;Nineと原作者が同じということで
今季アニメ化されてるのを見てるんですけど
毎回見終わると疲れがドッと出る作品の原作ゲームです。

しかし、いやーPS4ってすごいですねー。
スクショや動画をTwitterにうpしたり、
YouTubeとかで生配信できるんですね。
まだバイオ7の体験版をテストで配信しただけですけど。

あとオンラインで他のユーザーと遊ぶにはPlayStation Plusとかいう有料サービスに加入しないとダメみたいですけど、
今の所オンラインで遊ぶ予定ないのと、
5月くらいまで金銭的に不安定になるので加入はそれからでもいいかなーと。

とりあえずトリコは1回クリアしました。
トリコかわいいよトリコ。2周目まだですけどなんか変化はあるのかなー。
あとChaos;Childはほとんど序盤で止まってるので、
早く続きをやりたいです。

というわけで、
こっそり彼氏ができてリア充になってた。
でお馴染み、小生でした!