彼氏にも「戻りん子ちゃんって言うよね?」って聞いてみたけど
「言わへん」って言われた。

でお馴染み、小生です。
戻りん子ちゃんって言うよね?

さてついに5回目を迎えましたオカマの手ゲイですが、
今回も彼氏がらみです(*´ω`)ゴメンネゴメンネー

付き合い始めが11月だから、こりゃクリスマスはハッスルせんと!ってなるじゃん?
という訳でいつぞやババン子ちゃんにプレゼンツしたチャンルー風ラップブレスを
自分用にアレンジして作ったこいつ
2016-12-18-03-52-35
















を、さらにアレンジして
「パッと見お揃いじゃないけどよく見たら使ってるビーズに共通したのがあるやつ」
みたいな感じで作ることにしました。

そして出来上がり。
2016-12-18-13-57-25
















メインのヘマタイトと水晶は小生ブレスと共通してますが、革ひもの色の違いと
青のガラスビーズや透かし玉、あとスワロのなんか白い玉や紫金石を使う事で
だいぶ印象が違うものができました。
また、両端に紫金石を集中して配置したので見る角度によって印象が変わるようになってます。

ただ、作る時にメンズだし、自分の手首サイズでいいじゃろ。とか安易に考えてたら
思ってたより華奢な手&手首でスポッと抜けちゃうサイズだったため、
一旦サイズ直しのために預かるという残念な結果になりましたが
無事受け取ってもらえました。

また何か作りたいなー。

というわけで、
誰か戻りん子ちゃんって言って。
でお馴染み、小生でした!