母の日ギフトのお買い物であべのハルカスデビュー
でお馴染み、小生です。

建物でっかいってだけで落ち着かなさ半端なかったです。

はい、というわけで彼氏氏にもプレゼントしてから愛用していた
2015-02-21-22-42-54
こちらの小生ブレスレットですが、
半年ほど前に糸を全とっかえしたばっかりというのに
ところどころほつれてきていたので
もう一度糸を取り換えるついでにデザインを変更する事に。
ついでに革紐もボロくなってたので交換です。

2017-05-05-21-15-05
彼氏氏のデザインに寄せて試しに並べてみました。
ただ、適当に並べたのでこれではでかすぎになりそう。

2017-05-05-21-35-18
ヘマタイトの数を減らしつつ、青のビーズを追加して
数を微調整。

***なんやかんやで***

2017-05-05-23-53-44
2017-05-05-23-56-06
2017-05-05-23-57-44
2017-05-05-23-57-54
こんな感じになりました。
ボタン側とその反対側でデザインが違うように見える作りになってます。

まあ、糸はほつれやすいやつ使ってるんで
また半年くらいで交換になりそうですが…。

作業自体はそんなに難しくはないんですけど
この2連のブレスレット作るだけでも7m近くの糸を使うんで、
編んでる途中で糸が絡まったり引っかかったりで
なかなか大変なんですよねー。
修繕が面倒なのでできれば長持ちしてほしいと思いますw

というわけで、
彼氏氏をアニオタにしたい。
でお馴染み、小生でした!