IMG_2394
誕生日のお祝いにイラスト描きました。
めっちゃ嬉しい☺️☺️☺️

あとLINEスタンプが作れると聞いて
チマチマと描いてます。
画像が小さいのでなかなか描くのが大変ですけど。
10パターン×4キャラで描きたいです。

あと、今年は久々に1人誕生日なのと
お絵描きが楽しすぎるので
ケーキ作るのめんどいなと思って買ってきました。

HARBSにしようかと思ったけど
前から気になってた苺のタルトがホールで2,160円だったので
勢いで買いました。

IMG_2392
IMG_2393
皿に盛る時にケーキ絶対倒すマンなので
クリームで汚れた部分を隠すように置いたら
不自然にスペースが空いたので
ハーゲンダッツも置きました。

なかなか旨かったです。
今日中にお召し上がりくださいねーって言われたけど
あと4分の3残ってますけどね。