仕事納めの日に熱が出て強制終了
でお馴染み、小生です😫💦

気をつけてたんですけどねぇ…
手洗いうがいアルコール消毒やってても
熱出る時は出るんですね。

とりあえず市に電話して症状を話して、
病院の受診許可が出たので
最寄りの病院に行ってきました。

希望者はPCR検査が受診できるとの事だったので
受診希望しました(無症状なだけだったらどうしよう…)
とりあえず結果は早くて明日の朝出て
携帯電話に結果の連絡が来るそうです。

ここのところ、平熱が低く35.6〜8℃くらいだったので
今38℃あるんですが結構しんどいです。
みなさん健康が1番ですよー!
って道ゆくマスクしてない人を見て思いました。

インフルかなー
せめてインフルであってくれ…
とりあえず今日はもう寝ます。

ではでは、
来年もよろしくお願いします!
でお馴染み、小生でした!😫💦あーん