7連休の7日目、仕事とは…?となっています。
小生です。

この7連休はまあ大体漫画や絵を描いて過ごしていました。
あとYouTube見てましたね。
お金払ったら広告出すのやめてあげる(半笑)
というスタンスがムカつくので嫌いなんですけどね。

というか、連休に突入した途端家事がものすごく億劫になってしまい
そうめん茹でるのも面倒くさい
かと言ってオリジン(チャリで1分)に行くのも面倒くさい
ましてやスーパーに買い出しなんてもってのほか
となり、朝起きても食べるパンがない
面倒だからそのまま絵を描いて過ごす
夜になって空腹に耐えかねてオリジンに行く
みたいな生活を繰り返していました。

そんななか、9月21日にPerfumeのCDがリリースされました。
今回はシングルではなくEP扱いとの事
新曲も3曲収録されていますが…
Cling Clingもそうだったけどアレはシングル扱いだったよね確か?
難しい事はよく分かりません。

それで、このEPに収録されている曲のうち、
1曲目のOriginal Mixと、7曲目のシステムリブートが先日のライブで披露されたんですけど
やっぱりライブを思い出しましたねー。

MCであーちゃんが言った
「誰にも邪魔されない、誰にも言われない私たちだけのフィールド」
という言葉を口にしたのを聞いて、ドーム公演の千秋楽が中止になってから1年半
オリンピック開会式の事もあって
どれだけ口惜しい思いをして、それでも笑顔を届けてくれてきたのか
その思いの片鱗が見えた気がして涙が出ました。

12月にはReframeツアーがあるので
それも楽しみですね。

というわけで明日から仕事ですが
1日働いたらまた土日なのである意味10連休の小生でした。