そういえばPerfumeの新譜が出て1週間たちましたねえ。
オレが知ったのはちょうど一年位前に
たまたま立ち寄ったスーパーの有線でリニアが流れてて
そのサビの強烈なリフレインに

うわ。何この曲!?
ヤバー!ってなって気になったんですが
肝心の歌手名も曲名も分からずじまい。

後日中田ヤスタカが絡んでるという情報を入手。
サビのリニアモーターカー(後にガールと判明)でAND検索したら
出てきて。Perfume。かわええ〜(*´ω`*)

そんな感じでオレはPerfumeを知ったんですが
まだそのときはブレイクしてなくて、
チョコレイトディスコでうわーこれ絶対来るよーという予感がポリリヅムで的中。

ポリリヅムがヒットしたのでみんなチェックしているようで
ランキングも好調の様子。
オリコンウィークリーでは3位
21日付デイリーでもいまだ4位と好成績。

ライブとかインストアイベントとかいっぱい行けばよかった。
友達はもう顔を覚えられているそうです。
ああ羨ましい。

個人的にはのっちが一番かわええなあと思います。
でもあーちゃんもかわええしかしゆかもかわええね。
自宅のPCの壁紙はPerfumeになってます(Computer Cityの)

でもこれってオレをノンケだと思ってる人が見たら
うわ。(((( ;゚д゚)))デター!!
とか思われちゃうのかしらん。下心とかまったくないのに。失礼しちゃう。
まーゲイだからっていう理由に甘えちゃいけないと思いますけどね。
とりあえずめでたくブレイクしたPerfumeの今後の動きに注目です。

参考動画(PCのみ)(CMだから許してくれるよね)