38126861.jpg

 

ナキムシドロップ 飲み込むすっぱい痛みも

願う幸せは 心のサプリメント〜♪

 

というわけで、Perfumeのインディーズ2nd(ヤフオクじゃ高騰するんだぜ)の「ビタミンドロップ」にのせて本日3回目のヴログ更新です(仕事しろよ)

 

 しかもまたシモです!いい加減怒られるかしら・・・(汗)

 

あのー・・・。健康な男性なら性欲ってあるじゃない(いきなり何を)でまあ先程の記事にも書きましたけどこっちの人たち(ゲイね)って、普通の男性より性欲を如何に満足させるかとか、どんだけ気持ちいい思いできるかって事に貪欲な人が多いと思うんですよ。 で、まあ男性の感じる快感の最たるものといえばそのあのまあその・・・フィニッシュよね?

 

単純な話なんですが量が多ければ多いほど快感が持続するという仕組みだそうです(全部出きるまで時間かかるから)

 

なので量を増やしたい人って意外と多いんですね。そんでまあそれ用のサプリとかもあるんですけどやっぱり高いし通販より手軽に薬局で買えるエビオスの方が人気です。あとは亜鉛。

 

普通のネイチャーメイドとかファンケルとかのでもいいけど海外のメラトニンUSAというサイトで売っている亜鉛を愛飲してます。まあこれは濃度が高まるだけで量は増えないんですが。

 

一時期はエビオス、亜鉛、マカの三重奏でしたが最近は亜鉛のみ。まあエビオスの本来の目的は滋養強壮であってアレの増量とはちょっと違いますからね。それに効果にも個人差があります。実際エビオスも飲んでたけどそんなに

 

 

Σ(゚Д゚)こりゃすげえ!←でかすぎ

 

 

って言うほど増量効果があったわけじゃないですし(これが個人差というやつですか)マカもそんなに効果があったようにも思えません。亜鉛は確かに聞いてますが。

 

ただ単純にけいいちさん鈍感なだけ説もあるんですけどねー。久々にまた飲み始めてみようかな。