さて先日の日記にチラリと(いうかサポートのドラマー談義に終わった)Oblivion Dustのアルバムですが、昨日から聞いてます。
これがねぇ…テンション上がりまくりの良曲揃い♪(*´∀`*)
単純に曲だけ聴いてもいい曲ばかりなんですが、

「ああこのドラムをあのイケメンドラマーが叩いてるんや〜(ウットリ)」と思うことで曲の魅力2割増!(笑)
早いフレーズとかだとなおさらあぁあの太い腕で叩いてるんや!てかむしろその腕でどうのこうのとか思ってしまいがちでなんともアレですが基本的に女子がアイドルとかにキャーキャー言っちゃう感覚に近いと思うんです。体は男性なんで発想が多少性欲寄りになってるだけで。やだなぁ引かないでくださいよあはは(笑)



ま、そんなんで朝の超ローテンションと1日の仕事の疲れを吹き飛ばしてくれるOblivion Dustに感謝です♪
正規メンバーについて全く語らずに今回もサポートドラマー談義に終始しましたが曲を作ったのは正規メンバーですからね。