平日は時間があまり取れないため見れずにいたOblivion DustのライブDVD(ニューアルバムについてたやつね)をさっき見終えました。
もうね、かっこいい!これまで散々MASUOさんMASUOさん言ってたけどみんなかっこいい!!MASUOさんのように萌え要素こそないものの(まだ言ってる)みんなねえ、ホント輝いちょる!(なぜ土佐弁?)

mixiのオブリコミュの方でライブレポがあってRIKIJIブヨブヨになってたwとか書かれてたからそんなにひどいのかと思ったらオレからしたら全然普通。もう一人サポートメンバーでギターのPABLOが乳首ピアスしてたのが妙に気になったw(乳首ピアスをすると感度がよくなるらしいので)

でねでね、実はオブリのライブちゃんと見るのこれが初めてでして。こんなに熱いもんだとは思わなかったなあ。お客さんもダイブダイブでノッリノリ。いや解散前から噂には聞いてたんだけどね。

で、そのDVDにNever endingのPVが入ってたんだけどそれ見たら2月のライブ有給とってでも行けばよかったとめっちゃ後悔。DVD出たら絶対買うから!


というわけで部屋で大騒ぎしてたらおなか減ったので、洗濯物終わったらマクドナルドにでも行こうと思います♪