今日は一日家に引きこもってました。ぶははw
で何してたかというとネットと編み物。
先日あのー

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)


これと
FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition


これが

ようやくうちに来ましたんで、BITTER(ライブDVD。もうすでに2回見た)見ながら。
ライブDVDって見ててもあんまり楽しくない方だったんですけど、このDVDは楽しい。何が楽しいって、MCがカットされずに収録されてる事w
もちろん映像的にも楽しいんですけど(ダンスがよく見れる=振りが覚えやすい)初見の時、広島弁のMCが評判のPerfumeだけあってこれがカットされてたら萎えるなーと思ってたらMC入ってて激アゲ!w
MCが入ってるライブDVDって今まで見た事なかったから余計に嬉しかったし、Perfumeのトークは面白いんでね。

そんな感じで歌のとこは編んで編んで、MCになったら見てwで毛糸1玉弱くらい編んで終了。疲れちゃったんだもん。

でも最近オレより熱心なPerfumeファンのマイミクさんの日記に最近のPerfumeから覇気が感じられないって書いてあって、ちょっと心配。
たぶん急に売れて取材や収録が増えたせいで疲れてるんだと思うけど、学生してるからプライベートでも顔がわれ始めたら大変だろうし。
頑張って欲しいもんです。