17のままならいいのにね♪なんてGEISHA GIRLS(懐かしいなー)の曲で始まってみました今日のけいいちのヴログでございますが、なんとテーマは青春w(笑うな)
青春といいますとレモンとかカルピスとか青空とかそんな爽やかな印象がありますが(間違ってもアンバサは結びつかない)
アンバサ。妙な語感にドキドキしませんか?けいいちはギリギリピンクレディー世代じゃありません。

 

 

 

 

 

 

参考資料
左:アンバサ(確かコカコーラ)
右:宝石箱(雪印)


そんな感じでまあけいいちにも17の頃だとかあったんですがこないだ高校の卒業アルバムを見ていたら、自分の顔が18に見えなくてショックでした。普通に25くらいに見えるし。制服着てるのに。
気だけは今でも若いんですけどねー。なんか青春っていうモノに無縁だったなあ。などとちょっと昔を思い出すきっかけになったのがあひるさんのヴログで紹介されていた漫画。

あひるちゃんがゆく:オナニーマスター黒沢(マンガ版)がいよいよ佳境 - livedoor Blog(ブログ)

ここのタイトルでも紹介されているオナマスはまだ読んでなくて、先に痴漢男を読んじゃったんですが、すごく面白いの。なんか青春しちゃってるの。けいいちが20の頃なんて彼氏欲しいとか思ってなかったからねー。しかも今では考えられないほど超年上好きだったし(どのくらい上かって?文字色で察して・・・)
でまあけいいちってば生まれついてのゲイなので女子と付き合ったこともなければエッチはおろかチューすらしたことないんですが(ビアンの友達に胸は触らせてもらった事あるよ!服の上からだけどね)普通に女の子のキャラ、カワイイね。
で、主人公、脇役関係なく言えるけど、みんな生き生きしてるの。魂こもってる感じ?だから読んでてグイグイ引き込まれちゃう。けいいちはあまりマンガとかに興味を示さないんですが(今はジャガーと鋼くらい)ストーリーはもちろんギャグもすごく面白かったです。
これはコミックス出たら買うよ。同人でも買うかも。まあそれはないと作者さんも否定してるのでないでしょうが・・・。


ところでヴログのトップメニューに日毎のアクセス履歴をみれるリンクがあったので、どの記事を書いた日が一番アクセス多かったンかな〜♪ってうきうきしながら見てみたらね、2/18でした。

なんで記事を書いてない日に過去最多記録!?

前日のPerfume記事のおかげ・・・だと思うことにしよう。
ちなみに昨日なんで更新しなかったかと言うと、仕事がめっちゃ忙しかったからです♪(家で更新しろよ)