電気グルーヴツアーのMCより抜粋(喋りを噛んだピエール瀧のフォローとして卓球が発言したものです)
なぜこれをタイトルにしたかといいますとこの後に
卓球:「タンポンくわえてマスクしてるんです」
瀧:「(空耳で)タンポンくわえて待ってます」
卓球:「えー、これが次の僕たちのシングルになります」←ウソ
瀧:「ユニチャームのCMソングなんだよね」←もちろんウソ
と続くんですが、タンポンくわえたい気分なんですよ(いや変な趣味とかじゃなく)

なぜかというとあのー寝るときよだれがねえ。ドローッと。
でもやっぱり多い日でも安心というよりマスクっぽいナプキンがいいのかしらん。
どっちにしても買いに行くだけでも超恥ずかしいのでしませんけど・・・。