ほぼ毎日朝ごはんはコンビニでパンを買って会社で食べる、という生活が2年経ち、3年目に突入しているんですが、移転前はローソンが近くにあったのでローソンを利用していて、ローソンパスまで作ったのに、移転後の今の会社の近くってローソンないんですよ。サンクスとかサークルKばっかり。ここは名古屋か!

で、せっかくのローソンパスもまったく役立たずの日々だったんですが、苦肉の策としてパンだけでも自宅近辺のローソンで買っておき、飲み物は会社の近所のコンビニで購入という手段にしてます。

だってリラックマフェアでパンとかについてるシール集めたらマグカップもらえるんだもん。


リラックマはかわいい。で。もらいました。
カワイイー♪2個目狙い中です。