ゲイ専用SNSっつーのが世の中にはあって、そこで18歳の子と知り合いました。
まーまだオンラインのみのやり取りで、知り合って間もないからほぼ他人なんですけどね。
去年まさに18歳の子とアチャーな事があってから年下は懲りたとか言ってたのに
その子の事ちょっとかわいいかもとか思ってる自分にうんざりなけいいちですこんばんわブログサボってすいません。

さて最近めっきり自炊をする気がうせてしまい、日々外食の毎日なんですが、昼ごはんだけは有機野菜料理のお店で食べるのでヘルシーです。
朝ごはんはコンビニのパン、夕飯はカップラーメンが多いなあ。パンはともかく、カップラーメンはちょっと・・・。

とか思いつつニコニコ動画見てたら「デーブさんの料理教室」って言う動画があって(結構有名みたい)それを見たら、あ、オレまだ大丈夫。とか変な錯覚に陥りました。
だって調味料!ビバ調味料!って感じの料理なんだもん。
肉を焼くにしても下味に大量の塩コショウ、さらに仕上げにBBQソースをどぼどぼ・・・。
マカロニグラタンはさらに湯がいたマカロニのみをぶちまけた上に、バターとチーズだけでできたソースをかけて、さらに上に追いチーズ(追いがつお的なニュアンス)で焼く。

とまあ、カロリー表記が「kcal」じゃなく「Mcal」なんじゃないかしらんというような料理のオンパレードです。スイーツもキケンキケン。

そんな動画見たもんだから今日の昼ごはんは格別においしかったのです。