以前から度々書いてきたゲイスタッフによる一般向け(ここ重要)整体ですが、スタッフの人達とも大分打ち解けてきました。
今日も(たまたま一般のお客さんがいなかったので)猥談に花が咲いちゃってw
しかし悩みもありまして。スタッフさんたちの名前をまったくと言っていい程知らないのです(汗)
院長はたぶん○○○整骨院だから○○○さんでいいと思うけど…後は初めてオレが行った日に担当してくれた髭短髪の先生は×××さんだったと思うけど…(記憶が曖昧)あぁもう後は分からない!(´;ω;`)
元々顔を覚えるのが苦手な上に物忘れの激しさの相乗効果でビジュアル面もサウンド面もガッチリ忘れてしまうのです。
なんか打ち解けてきちゃった分余計に聞きづらいし…。
せめて名札つけてよね。つけても裸眼だと見えないけど。


もうすぐ9時かぁ…今日は夕飯どうしようかしらん。
弁当は手抜き決定かな。ホントは最近覚えたチキンの香草チーズパン粉焼き作りたいけどめんどくさいし。イヤ料理としてはかなり手軽なんだけど帰りが遅くなるとテンション下がっちゃって…。
ビニール袋に鶏肉と塩コショウとマヨネーズ放り込んでモミモミしてチーズとバジル混ぜたパン粉つけて焼くだけなの。マジ旨いよ試してみ?
でも今日は手抜き。