ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

音楽

Perfumeライブ行ってきた!

少し前ですが、12月7日8日に京セラドームであった
Perfumeのライブに行ってきました。

外れてもいいように2日とも、
一緒に行くあてもないのに2枚ずつでエントリーした結果
どちらにも当たったので
一緒に行く人探すのに少し苦労したんですが
無事連れも見つかって空席を作らずに済みました。

3年前の東京ドームはDVDで見ましたが
あんな風にスケールの大きいライブになるのかな。
前回参加したJPNツアーの時からどんな風に変わってるかな。
などいろいろ連れと話しながら会場に到着。
で、まずはグッズを買いあさりました。

<買ったもの>
パンフレット
Tシャツ(黒)
タオル
ハンカチ
バングル
モバイルバッテリー

PerfumeのTシャツとタオルってモノがいいんですよー。
ハンカチは大判で肌触りがよかったです。
バングルはまあ、ライブ中に付けるくらいですけど安いので買いましたw
で、iOS7になってバッテリー切れが頻繁に起きるようになったので
モバイルバッテリー買いました。便利。

そして会場に入ったらまー!かっこいいセット!!
ライブ本編はかっこいい!面白い!かわいい!の目白押しでした。
あ〜ちゃんの金縛りの話面白かったな。
ラストはちょっとうるっときました。
初日はアリーナのかなり真ん中辺りだったので、
演出で天井から降ってきた鏡餅(仮)やら海鮮太巻き(仮)がたくさん取れたので
思い出に持って帰りました。
ライブは2時間半くらいだったか、もう少しあったんですが
あっという間の夢のような時間でした。
Blu-ray出るの楽しみだなぁ。

2日目は3塁側スタンドの前から3列目で
演出が全体的に見渡しやすく落ち着いて見れました。
1つ左前に小さい女の子が親に連れられて来てたんですが
ノリノリで踊ってて可愛かったです。
小生が持ってたうちわがお父さんの頭にあたったので
申し訳ない気持ちになりましたが。

というわけで非常に楽しい2日間でした。
次のライブはいつかなー。楽しみです。

ひとカラモイ

今日もアバ体験やったよ\(^o^)/
でお馴染み、小生です。

そろそろ水風呂が肌寒くなってきました。
秋が近づいてきてるんですかね…。

帰れ(・∀・)

というわけで先週から
土曜日のお昼はひとカラモイ!
と勝手に決めて配信しています。
で、こないだ明け方に目が覚めて
寝れなかったのでちょっと前に少しだけ作った替え歌を
せっかくなので全部作ろうと思い立って
作ってみました。
それを今日歌ったんですけどせっかくなので歌詞置いときますね。
カラオケに行った時に歌ってみてください。


恋心(B'z)

忘れない 恋心

オカマでも 恋心

彼女はいつも大食い Yeah

駅のそばのラーメン屋で
チャーハンとチャーシュー麺
そして餃子2人前が普通

食事をしたいけれど

食が細いのがばれちゃまずい

どうしようあずにゃんが邪魔する

こんな時妙に仲がいいよね
これがワンコの忠誠心なのか
困るね小生、とても

少し長めの髪揺らして

浮いているあの娘を見た
魔女かな、魔女なんだろうなベイベー
モップかわいやつきあいたい

ファンガツに相談しようか

でも多分邪魔してくるからやめとこ

どうしようティモテの内容は

こんな時ぜんぜん使えません
厳しいね人生というのは
全く小生、とても
できれば一緒にアバりたい
シュワシュワとアナルに泡の2人
ホントは誰か好きな人が
いる事知ってるけれど

どうしよう うまく行かないオネエ

こんな時もっとオカマになりたい
誰もが悩んだ事なのか
まったく小生、つよく
抱き合ったオカマともいつかは
離れていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を笑って歌って
ずっと忘れないいつまでもあのバブ
なくさない菊を伝う感覚
カラオケで替え歌を歌う
日々はまだ今も続く

忘れない アナルバブ

オカマでも アナルバブ

忘れない アナルバブ

ノンケでも アナルバブ



どうでしょうか。
他にも今日は色々とオカマ替え歌を楽しんでたんですけど

なんと!
オカマ アンド トゥルースを歌ってるときに!
あのモロリさんが!!


歌詞を目で追うのに一生懸命で
気づくのに遅れたんですが
(ババン子ちゃんがコメントでモロリさんが聞いてるって教えてくれたのに
それに気づくのも一瞬遅れたほど)
気付いてからの変なテンションの上がり方といったらwww
あまりにテンション上がりすぎて
同じくらいに聞き始めてくれたツヨさんがすねる
という事件もあったりなかったりw


だってニコニコでも有名な実況者さんで
ずっと前からファンだったモロリさんが
聞いてくれた上にコメントつけてくれるなんて
芸能人とカラオケ行くようなもんですよ!

そしてそこから妙なテンションになり
何かが開いた結果
終わりまでの20分弱は覚醒状態でしたw
というわけで今回のひとカラモイは
永久保存版に決定しました。

以上、
夕方になって仮眠のつもりで寝たけど
目が覚めたら7時間経ってた\(^o^)/

でお馴染み、小生でした!!

クソクソミュージック Vol.67

佐川のせいで昨日のお出かけがおじゃん。
でお馴染み、小生です。

前の前の会社にいたとき佐川使ってたけど
原則翌日午前中配送だったよ。
一般家庭はどうでもいいですかそうですか。
ふざけないで!ひどい!

まあ届いたCD(神曲リマスター版)は
ホントに原盤と同じ音源なの?
っていうほど全然違う曲があったり
(音質以前にメロディーやフレーズが違う曲までw)
いい買い物したと思えるからいいけど
今日からまたしばらく雨続きだからねえ(;´д`)

というわけでついに本日で一旦クソミュは終了です。
それでは最後の曲、聴いてください。
小生で、BLIND LOVE Do say I mix


続きを読む

クソクソミュージック Vol.66

たまにはヨドバシカメラで無駄遣いしたい。
でお馴染み、小生です。

しませんけどね。

さて昨日ライフのパン屋で買ってきた
なんちゃらデニッシュですが
買ったときはサクサクそうな感触だったのに
一晩経って食べてみるとサクサクじゃなくなってました。
焼けばよかったかなー(´ω`)まあ旨かったけど。

というわけで聴いてください。
小生で、BLUR-RED Do say I mix


続きを読む

クソクソミュージック Vol.65

iPhoneで(ゝ。∂)この顔文字悪ふざけで使ったら
予測変換に真っ先に出るようになってウザい

でお馴染み、小生です。

ウザいというか(#^ω^)ってなる。

というわけで先週金曜あたりから
変な感じになってます小生です。
主な症状は寝れない、です。
次薬貰いに行くとき先生に言ってみよう。
眠剤出るかなー♪(頼るなよ)

というわけで聴いてください。
小生で、花鳥風月

続きを読む

クソクソミュージック Vol.64

佐藤錦買ったらちっちゃいパックなのに7粒も痛んでた
でお馴染み、小生です。

ふざけんなよ398円もしたのに。
つーか言うほどおいしくなかったです。
一緒に買ったキウイの方がうまかった。
ちなみにゆうべの晩御飯は
この佐藤錦1パックとキウイ1個と紅茶でした。
乙女か。

まあご飯炊くのがめんどかっただけなんですけど(無洗米使用)

というわけでゆうべの晩御飯にちなんだ曲を聴いてください。
小生で、Cherry Do say I mix


続きを読む

クソクソミュージック Vol.63

結局誰も落とせなかったゴンちゃんm9(^Д^)カワイソス
でお馴染み、小生です。

顔文字間違えた気がするけど気にしないで。
というわけで今日も5時間弱の睡眠時間です。
昼に寝たけどな(*・ω・)
連続睡眠時間が短いとしんどいわ。
目がパサパサするし目ヤニすごい。

さて昨日はバクマン。最終巻の発売日だったので
いつもと違う本屋に行ってみた所
まほマほ1巻が置いてあったのでもちろん購入。
もう!探したんだから!

とりあえずバクマン。を読んだんですけど
まさかあいつが犯人だとは…。
驚きの展開でした。

というわけで聴いてください。
小生で、Summer decide


続きを読む

クソクソミュージック Vol.62

みんなで雪歩叩きまくったらこしPがへこんだ。
でお馴染み、ほーりーしっと☆です。


よし次回配信でとどめだ
あくまでネタですからね!

さて今日は本を3冊も買いましたよ。
付録につられて買った週アスと少年エース
そしてビッグオーダー2巻です。

週アスは付録の防水スマホポーチが欲しかっただけなので
中身はあんまり読んでません。
少年エースはゆっくり読もうかと。
氷菓がアニメより全然遅れてるけど
ほぼ同時に連載とアニメが始まったから仕方ないね。
単行本はちゃんと買いますよ。
付録は日常扇子ですが所詮は扇子です。
去年の坂本さん扇子の方がよかったなー。

というわけで聴いてください。
小生で、The brilliant greenで、CALL MY NAME

続きを読む

クソクソミュージック Vol.61

理事長が言うほどイケオヤジじゃなかった(´・ω・`)
でも攻略できる人間の中では(アレで37歳は若すぎるが)
一番メリットがあるから我慢する。

でお馴染み、小生です。

ファンガツさんと同い年なのに
あの落ち着き、あのジェントルさ・・・
それに引きかえファンガツさん(37)の
あの落ち着きのなさ、あの小学生っぽさ・・・
ダメ!比べちゃダメ!(;´д`)

つーかどこかにイケオヤジばっかり出てくる
恋愛シュミレーションゲームないかなー
同人とかではありそうだけど
肌色多目なのはちょっと・・・。

というわけで昨日は久々の晴れで
風邪もほぼ治ったので映画を見に行ったら
クーラー直撃の席で軽くぶり返してます(;´ω`)

あと昨日の夕飯に食ったセブンのロールケーキが
保存食かと思うほど硬かったです。
しかもチーズクリームでした(不味かった)
よくみて買えばよかった。

というわけで聴いてください。
小生で、a Portuguese man-of-war

続きを読む

クソクソミュージック Vol.60

今日耳掃除したら耳血が出た。
でお馴染み、小生です。

耳の中が痒かったんで
ちょっと強めに綿棒でこすったのがよくなかったみたいです。
っていうかそれは昼過ぎの話なんですけど
耳の中が乾燥しないから血が固まらないのか
なかなか血が止まりませんけど。

よっぽどアレなら耳鼻科に行こうと思ってますけど
たぶん大丈夫だと思います。
そう信じさせてください。

というわけで聴いてください。
小生で、Ruin

続きを読む
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ