ティモテ

とてもマイルド。※ゲイブログです。ホモ嫌いと腐女子は帰れ(・∀・)

おシゴト

眠れないので

弊社ゎまぢャバぃ
でお馴染み、小生です。

iPhoneからの更新なので
フォントサイズやカラーの変更が
できますが、面倒なので
デフォルトで失礼します。
あれは初出勤の日。

弊社ゎ、空調まぢャバぃ。

というわけで
この冬一度も暖房つけなかったせいか
乾燥した空気に耐えきれなかったようで
1日で風邪を引きました☆(・ω<)
劇的な悪化(発熱)は何とか避けてるものの
体調は低空飛行のまま。

今朝も嘔吐中枢を刺激する勢いで
咳が止まらなくて
涙と鼻水がダダ漏レーション(6時ちょい前の話)で、
これはャバぃ。と思い、
枕元のカオス地帯からトローチを発掘して舐めた所
嘘のように咳が治まりました。
でも完全に目が覚めて二度寝できなくなったので
ブログの更新をしています。

ただそれまでに相当咳が出たため
声が場末のバーのママみたいに
ハスキーボイスになっちゃってますが。

ただいまの症状
・軽く鼻水
・軽く咳
・軽く痰

早く完全に治したいです。
あと、面接の時履歴書に趣味欄があって、
書くことねーから料理とお菓子作りって書いとけ
とか思って書いたら噂として広まってしまい、
あとに引けなくなったので弁当頑張って作ってます。
画像1
なんとこの小生がおかずを二品も詰めてます。
あんまり美味しそうじゃないですけどー!

左の魚の撒き餌みたいなのは胡麻味噌炒めです…(;´ω`)
ご飯は初日にそのまま詰めたらパッサパサになったので
梅菜飯の素とごま油で混ぜ御飯にしてます。
前日に詰めるからダメなんでしょうけど
朝からご飯とか炊きたくないですからね。
保温してると水滴でまだらにおかゆができるし。

そんな新職場ですが、
配属先はマダムがほとんどで穏やかなムードです。
女系家族で育った小生にとっては
前の男しかいないオラオラ系の職場より
はるかにやりやすい職場です。
まあまだ楽な仕事しか振られてないし
今後どうなるかは分かりませんが…。

というわけで今月も残りあとわずか、
引越しまで1ヶ月を切りました。
月末か、来月頭には新居の内装工事も終わるらしく
工事が完了したらシゲオと見に行く約束をしてるので
今から楽しみです。

次回は内装の感じとか、
新居に引っ越すに当たって買い足し、
買い替え予定の家電などのネタで
更新しようかなと思ってます。

以上、トローチまぢャバぃ。
でお馴染み、小生でした!

はじめましてオカマです

イケメンいないわ!
でお馴染み、小生です。

本日より新しい会社に行ってきました。
朝礼でいきなり晒し者にされてテンパりました。
いや前から聞いてたけど。
とりあえずオカマキャラが出なかったのでセーフです。

前の仕事をやめたのが一昨年の年末だから
およそ1年と3ヶ月ニートだったわけですが
まあ、色々と忘れてるし体はなまってるし
生活リズムも狂ったままだったので
ただ座ってるだけで体は痛くなるし
眠くて説明を理解できなかったりと
なかなか波乱の幕開けでした。

あとは飲み物を飲むタイミングがつかめず、
昼から定時まで一滴も飲まずにすごしたのと
会社の空調がきつくて喉がカラッカラになったり。
お茶の機械はあるらしいので引っ越ししたら水筒買おう。
弁当箱も欲しいけどタッパで我慢です。
引っ越したら買う。

というわけで
新しい職場は仕事中にネット見れるような位置に席がない
でお馴染み、小生でした!

しょーせー しょーせー しょせしょせしょーせー おーきゃーんーなー しょーせー♪

タイトルが何の替え歌か分かったやつは信者にしてやるよ(´・∀・`)
あとわかんなかったやつはポアするよ(´・∀・`)
でお馴染み、小生です。

月末〆の請求書作成と、給与の計算が同時に重なってて
今の人数で全部やるとなると休日出勤しないとこなせません。
毎月月末月初がこんなんだなんてもうイヤ(`;ω;´)
人数倍にして請求書作成部隊と給与計算部隊にすればいいのに…。

月が明けて3〜4日もすると疲れが溜まって集中力も散漫になってきます。
請求先の中には手書きの請求書をつけなきゃいけないところもあって
まあそれを書いてたんですけど、5回くらい書き損じてみたり
そもそも先方指定の請求書を切らしてる事を忘れてたり
…まあ使ってない引き出し漁ったら出てきたのでよかったんですけどね。
そして疲れまくってボーっとした頭で請求書書いてたら










やっちゃった(*´ω`)

以上、早くも仕事辞めたとしてその後どうしようとか考えちゃってる。
でお馴染み、小生でした!!

泥酔系お漏らし女子

クンニちわ。小生です(((;゚Д゚)))(血迷い中)


やあよ!やあよ!
面接なんてやあよ!モードだよ!
あと2時間きっちゃったよ!
やあよ!やあよ!


イヤま先方はノリノリらしいのですが。
でも買いかぶられてる気がして
もう期待にこたえられなかったらどうしようと
プレッシャーすぎてやあよ!モードです。
緊張しすぎてまともな事が書けそうにないので
今日はこの辺で。


いつもまともなこと書いてないじゃん
って思った人はあとで楽屋に来てね。

無断

ツイッターで反応よかったんでこっちにも投下。
愚痴ですけどー。

けいいちは職場に自腹で買ったティッシュを置いてます。
前にデスクの上においてたら勝手に使われたので
気安く取れない位置に置いてました。
それで一応勝手に使われることは激減してました。

BlogPaint


※文字はスタンプがあったからなんとなく入れただけです。

しかし昨日から2つ隣の席の女が
わざわざけいいちの後ろを通って
ティッシュを取りに来てまで使い始めました。

たぶんこの引き出しの前にでっかいゴミ箱を置いてあるので
そこにごみを捨てに来た際に
「お、ティシューあるじゃん。マンモスラッピー」
と思って使い始めたんだと思いますが


無断。


勝手に使います。
ゴミ箱の前にあるから勝手に使っていいという判断なのでしょうか?
ちなみにけいいちの両隣は空席です。
こんな状況でこの位置には
共用の物を置くとは考えにくいんですけど
あまりにもナチュラルに取られたので
自分の感覚がおかしいのかどうか自信がなくなってます。


でも仮に共用の物だったとしても
位置関係からして個人のものという「可能性」もあるから
遠慮するか一言菊門…聞くもんじゃないですかい?

そりゃティシューの1枚2枚ごときをケチるほど器小さくないですけど
自腹切ってる以上、勝手に使われたら心象悪いです。
それもみんながちょっと手を伸ばせば取れるところなら
ムカつきながらもそんなところに置いた浅はかさを反省するけど
「わざわざ取りに来ないと取れない場所」に置いてあるんだし。

もういっその事「けいいち私物」って書こうかとも思ったけど
大人気ないし、ケチ臭いし、あてつけがましいので
とりあえずしばらくの間なくなったときのために買っておいた
おニューのティッシュは出さずにおこうと思います。

とりあえず人の私物を
無断で使うヤツは死ねw(^ω^)

こまったこまったこまどりしまい

さてツイッターでもネタにしましたが
今朝、出社して来て
デスクの下にあるPCの電源を入れようとしゃがんだところ

ビリッ!

という音とともにおしりのあたりが開放感(;´д`)
マジすか?
恐る恐る確認してみたところ
ぱっくり裂けてました。ズボン。


つーかなんでこんな時に限って
超鮮やかな黄色のパンツだったりするかなあ。



目立ってしゃーないwww((*´ω`*))
しかし裁縫セットは全然使わねーなと思って
当分前に持って帰っちゃったんだよね。
こういう時のための裁縫セットだろバカ。
備えなくて憂いありとはまさにこの事。
軽く死にたい。


とりあえずホチキスで留めてみた。


ホチキスって紙を留める物なんですよね。
やめられない留まらないwwww

しょうがないんで昼ごはん食べてからコンビニ行きましたよ。
安全ピンくらいあればいいなーと思って。
そしたら、裁縫セット売ってたの!
やるねえコンビニ。
でも携帯用の小さいやつだけど。

そんなわけで付属の糸が短くて(というより広範囲にわたって裂けた為)
裂けた部分を細かく縫って頑丈に補修するのは無理。
というわけでとりあえずザックリ波縫いで補修しました。
帰ってから自宅にあるちゃんとした裁縫セットでガッチリ補修する予定です。


ところで昨日久々に検索ワードを調べてみたら
こんなのがありました。

「ティモテ」系のオフ会
ゴリザベス 画像


この人たち何を探していたんでしょう。
非常に気になるのでコメント残してください。
ティモテ系ってどんなのよw

おまえら!!!

縄師の資格って何だよ!!(#゚Д゚)


なぜかいつの間にかけいいちが昨日
縄師の資格試験を受けに行ってた事になってますが
実際に受けたのは衛生管理者の資格試験でした。
※衛生管理者とは…
労働安全衛生法において定められている、労働条件、労働環境の衛生的改善と疾病の予防処置等を担当し、事業場の衛生全般の管理をする者である。

分かった?縄とか使わないから!
もー一人がボケたら乗っかる乗っかる。

kirito2
「そんなに縛られたいのか?ん?」


そんなわけで機能試験受けに行って来た加古川の事なんですけど。
スッゲー田舎!
意味不明なノスタルジーと不安を同時に掻き立てる変な風景でした。
とりあえず撮っても問題なさそうだったものをいくつか撮影してみました。

091118_1447~01
091118_1453~01
091118_1455~01


な!?


このほかにも、打ち捨てられてるのか
まだ人が住んでるのか分からない民家が何件かあったり
妙に物悲しい公園や、懐かしい遊具がたくさんある学校、
けいいちが子供だった頃によく行ったスーパーの雰囲気に
たいそうそっくりなショッピングセンターなどもありました。
試験会場の目の前は畑でそこにでっかい柿の木があったし。

20081220l

加古川、恐ろしい子!

まあ、風情があっていい町でしたよ。
また衛生管理者の試験を受けなさいってならない限り
自分から行く事は絶対にないと思いますが。
あ。ちなみに試験を受けてみた感想ですが


自信があるない以前の問題でした☆


全30問で全て五択なんですけど
どの選択肢が正しくて誤ってるのかが分からない。
なんかとりあえず適当に選んでマークした感じです。
まあ、全く勉強してなかったから当たり前ですねw

んー。

勉強(´・д・`)ヤダ


今日昼から、なんちゃらかんちゃらとか言う資格の試験があります。
会社から受験を強制されたものです。
勉強一切してません。
このクソ寒いのに加古川まで行って受験ですよ(´・ω・`)
しかも交通費申請を上げ忘れてて自腹(往復2560円)ですよ(´・ω・`)
まあそれは自業自得なんですが
証明写真やら卒業証明書のお金まで自腹
挙句の果てに受験料の半額も自腹ってどういうことですかと(´・ω・`)
強制受験なら受験料は最低でも会社持ちだろ(;´Д`)
まあ、合格まで強制されてないんでテキトーにやるよ。

運で受かればいいな。資格手当出るし。

読むだけ無駄なエントリ

けいいちです。仕事の愚痴を書きます。

新しい上司、使えねえ!(#゚Д゚)=3

どのように使えないかと言うと
・引継ぎの時、順序だてて説明しているのに
説明をさえぎって質問をしてくる。しかも何回も。
それ、今から言うから!

・引継ぎの時に
ノートにびっしりメモを取っていたのに
後日引継ぎで教えた事を質問してくる。しかも何回も。
それ、前に教えたから!

・ついさっき某氏の出張精算額を至急調べてくれと表を送って来た。
チェックしてみると入金予定がまだ先の分の申請まで載ってた。
もっと言うとまだ行ってもない未来の出張分まで載ってた。
あんたバカー!?(#・∀・)

どうやってまだ行ってない出張で使用する交通費を調べろと。
他にもまだまだあるんですがとりあえず今日の
まだ行ってもない出張精算調べろにはムカついた。
ホントに疲れますよ。もう今日は定時で帰ってやる。
ウンコマンめ!

チャンダリーカレー

ロケットえんぴつ!(挨拶)

宝石箱ってどんな味だっけ?けいいちです。
あの氷には味がついてたのか…?
今で言うハーゲンダッツのような価格設定だったので
滅多に買ってもらえず味はまったく覚えていません。
でもたぶん当時のアイスだしそんなに美味しくはなかったはず。

そんな今日この頃。
職場のカードキーとICOCAが入った定期入れを
金曜日に落としました(;´ω`)テヘ
ICOCAはまあいい。問題はカードキーだ。
どうしよう…。

という訳で日曜日に警察に届けました(遅)

そしたらね、受付にいたお巡りさん!
超カッコいいの!!(*´ω`)
たぶん26〜7くらいで、浅黒くて3mmくらいの坊主でキリッと男らしい和風顔で
でも腕はそんな太くなかったからマッチョというよりスポーツマン体型かな。
胸板はそこそこ厚そうな感じでした。
クソ!ノンケのくせに!!(決めつけ?)

んー龍次さんみたいにゲイだったらいいのにな。
そうだったらいいのにな♪そうだったらいいのにな♪
手続きが完了するまでベンチからそのイケメン警官をチラ見。
ああカードキー見つからなくてもいいんで
彼から個人的な連絡が来ないかしら。

まあそんな感じで向こうからは気にされる様子も一切なく(涙)
手続きは終了して(ちなみにけいいちの担当はおばあちゃん刑事でした(涙))

その後ボケて職人友達であるtomさん、伯爵から

「けいいち好みのボケ職人さんが

大阪で中華屋やってるよ」

という情報を入手したので行ってみる事に。
情報としては「大柄」で、「ヒゲ面」の方という事で
ちょっと期待して行ったんですが…
いざお店に着いてみたら「準備中」でしたw

でもその時お店からヒゲ生やして大柄な男性が出て来ました。
こ、この人かしら…でも、違ったら…という事で声をかけれず(^^;)

ちなみにあのその…タイプじゃありませんでした!w

い、イヤ需要はあると思うんですよ!(フォロー?w)
ただ、
分かってない!分かってないよキミタチ!

けいいちが好きなのはこういうの!

gay

 

 

 

 

 



なんか二次元混ざってるけど気にしない!
…まああくまで理想ですけどね。

でも髪の毛は基本坊主か短髪じゃないといやです。
ここで言う短髪は「長髪じゃない髪型」というのではありませんよ。
長くても髪の毛を鷲掴みに出来るようじゃダメです。

何が言いたいかというと、要するに短髪じゃなかったのですよ。
その「おそらくボケて職人と思われる方」がね。
まあ短い方だとは思うんですが、
「けいいち的基準の短髪」からすると長い。
じろじろ見るわけにもいかなかったんでパッと見の印象ですけどね。
ただボケのセンスはかなり好きなので
オフ会とかで会う機会があればなあと思ってます。
そうすれば自転車で行ける距離だし、ちょくちょくお店にも通えるのに。
やっぱりお互いに顔が分からない状態で
お膳立てもなくいきなり声をかけるというのはかなり勇気が要りますからね。

という訳で今後皆さんけいいちに男を紹介してくれるんだったら
坊主か短髪、髭ありの筋肉質〜ガチムチで
なおかつゲイの人を紹介してください!(ねーよw)

ちなみにカードキーは今日朝一番で会社の人に報告して
けいいちの登録していた番号だけを無効化してもらい、
再発行してもらったのでひとまず安心です。
ICOCAのチャージ料金が勿体無かったなあ、というくらいですね。
今度からなくさないようにしないと。

というわけで次回は
「筋肉質〜ガチムチ」の定義について
お話したいと思います(えー)

ねりけし!(挨拶)

そうそう大事な事を書き忘れてました。
Super Scooter Happyのライナーノーツ的解説を
各話の最後に追記として書きました。
とりあえず10話まで(裏店長のこねたんのパクリですゴメンナサイスイマセン)
良かったらまた読み返してみてくださいね。

livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ